月刊アカチャン

月刊アカチャンが作成した記事をこちらで公開しています。

インタビューvol.8 しのちん

f:id:gekkan_akachan:20210415143404p:image

f:id:gekkan_akachan:20210415143413p:image

f:id:gekkan_akachan:20210415143424p:image

 

(以下、インタビュー全文)

 

ふわふわとした柔らかい笑顔でスタジオ入りしたしのちん。

「インタビューはじめてなので、とても嬉しいです!」ときらきらの笑顔を見せてくれた彼女が、普段メディアで見ることのできない貴重な一面を語ってくれた。


つい先日、生後10ヶ月を迎えられたとのこと、おめでとうございます!

ーえへへ、ありがとうございます!来るとこまで来たなぁ、って感じですね。あっという間でした!


この10ヶ月、いろいろと変化はありましたか?

ーそうだなぁ、本当に数え切れないくらいいっぱいあります!ひとつひとつ挙げていったらキリがないので、詳しく知りたい方は、最近ファンクラブを設立したのでそちらに入ってもらえたら(笑)。最近でいうと、名前を呼ばれたらおててをあげられるようになりました!わたし、お名前呼ばれて反応できるようになったんです。お名前呼んでもらえるの嬉しいですよね!


おててをあげられるようになったんですか!それはすごいです!

ーぴーんとね、おててのばせるんですよ〜。すごいでしょ?あと、バイバイもできます!これやるとファンの人が喜んでくれるので、いっぱいやっていこうかな(笑)。


それは絶対喜ばれますね!おうちでは普段、どのように過ごされていますか?

ーうーん、早寝早起きは心がけてます。朝早く起きて、おうちでいっぱい遊んでからだづくりに励んでるかな。体型維持のためには毎日運動しないと!午後はお外にママとお散歩に行くようにしてる。ママとお散歩行くの大好きなんです。


お母様と仲良しでいらっしゃるんですね。

ーそうなの!本当に仲良し。ママに甘えたい時は一生懸命よじ登っちゃう(笑)。ママが選ぶお洋服もお帽子も、どれも本当に可愛くてオシャレだから、私が大きくなったときにお揃いのお洋服着たいなぁって思ってる。絶対可愛いでしょ?


間違いなく可愛いと思います!一緒に遊んだりはされますか?

ーもちろん!音が鳴るおもちゃで遊んだりもするし、おうた歌ってくれたりもする!おうたとっても楽しいの。あとはわたし、高い高いされるのも好き!いつもの目線と全然違う景色が見えるから、スリリングで興奮しちゃう!いつかあの目線になりたいなぁ。はやくおっきくなりたいなぁ。


これからですものね!

ーそうなんです。でもおおきくなるの待てないから、高い高いをしてもらえないときはソファーやテーブルに登って、少しでも高い目線を楽しむように心がけてます!ママは「やめて」っていうけど、わたしはどんどん高いところにチャレンジしていきたいな。いつもと違う目線で見るの、いい刺激になるもの。ファンの皆さんにも是非挑戦してほしい!


他に、ファンの皆様へお薦めしたいことなどありますか?

ーえっとね、ハイハインっておせんべいご存知ですか…?これがもうすっごくおいしくて!おくちにいれるとスッて溶けてなくなるからいくらでも食べられるので、是非食べてみてほしい!あとは食パン!いっぱい食べて、いっぱい遊んで、すくすく元気に育とうね!あっ、最後メッセージになっちゃった(笑)。


きらきらの可愛らしい笑顔の彼女には、たくさんの可愛いポイントと頑張り屋さんの一面があり、編集部一同メロメロになりました!

 

しのちん

2020年生まれ。むちむちほっぺと、くしゃっとした笑顔でみんなをメロメロにする最高にキュートな赤ちゃん。